A。ブログ最終回 | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

春は出会いと別れの季節乙女のトキメキ

 

という事で、A。本日をもって退社します泣

たぶん2年半くらいお世話になり

まじで忖度ナシでとても楽しい職場&お客様だったので

とてもお別れが悲しいですゲッソリアセアセ

 

ブログを(まるで自分のもののようにw)

たくさん更新させてもらって、A。の事をたくさん知ってもらい

そんなA。のブログを楽しみにしてくれてる方が

予想を上回るくらい沢山いらっしゃってて

本当に嬉しかったですハート

 

私事を会社の公式で記載するのもどうなのか…

と思いつつ、知らん顔して書きますが真顔

 

ベビーが4月か5月に産まれますミルク

初めての出産でここまで戸惑う事ばかりで

きっとこれからも戸惑う事ばかりだと思ってます。

不安もたくさんたくさんあります。

けど沢山のスタッフやお客様に

大きくなったお腹をさすってもらったので

きっと元気な子が産まれるので、めちゃ楽しみです飛び出すハート

 

男の子なんですが名前は、「ロン」か「ハク」どっちにしようかと

悩んでます。めっちゃ嘘付きました!!!!www

 

 

また落ち着いたらぜひ復帰したいなと

思っているので、その時はみなさん

暖かく迎え入れてくれると嬉ションします笑い泣き

 

という事で、一旦A。のブログは最終回です!!

今日は枕を濡らす人が多いやろな~えーんwww

 

今日まで本当に

ありがとうございましたハート

そしれこれからもどうかマーチャオを

どうぞ御贔屓にラブラブ

LOVE❤