大人日根になりました | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

今日は18°もあって暖かいだろうと上着も着ず薄着で来ました日根ですにやり

朝は寒かった笑い泣き失敗あせる

 

さて2ヶ月ぶりのブログ

めちゃくちゃサボっちゃいましたアセアセ

 

(宣言)A。さんの意思も引き継いで日根ブロガーになりますビックリマーク

※アメリカンセーターさんにもずっと言われてたのでぶー(本人公認)

 

 

今回は日根の家にいる可愛い子を紹介しようかとおもいますにやり

 

その名はなんと。。。。。

 

 

 

チロちゃんですラブラブラブ

チロちゃんは日根が高校生の時に学校帰りに拾った猫ちゃんなんですイヒ音譜

 

昔は良く一緒に遊んでいたんですが、最近は反抗期なのか、歳なのか

全く遊んでくれませんガーンママ悲しいあせる

 

 

話は変わりまして

知ってる方も居ると思いますが、実は日根は夜間の高校にいっていましたキラキラ

もともと夜間の高校に行っていたんですが、現役高校生の時に中退していまして、

3年生をやり直しで行っていました(現在22歳)ゲラゲラ

 

ですが3月2日に無事卒業する事が出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

日根のソロ写真をど~~~~ん!!!!!!

 

今年はJK日根では無く大人日根になりますので、よろしくお願いしますラブ

 

 

 

以上日根でしたぶー