佐藤です^^ | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

おはようございます!佐藤です~~~~オエーオエー

最近暖かくなりましたね!麻雀日和ですサイコロ

 

実は練習中に役満あがったんですよ...!

四暗刻テンパったことはあるのですが、自分で和了るのは初めてで...!!

嬉しかった~~~~~よだれよだれ

 

それと...ネイルをマイメロちゃんにしてきました!ふんわりリボン

きゃわいい~~~~!!!

薬指のキラキラもあってとても満足です飛び出すハート

 

あとあと!実は私の大好物は生牡蠣でして...!

スーパーでよく生牡蠣を買うのですが、それで大きくて思わず写真を撮りました(笑)

まじで美味しいのだけど、今地味にお腹痛くて...w

生牡蠣を食べると翌日よくお腹壊す笑い泣き

二回本格的に当たったこともあって...なのに生牡蠣が大好きなんですぶー

 

以上です!マーチャオ卒業まであと少し...!

最後まで駆け抜けていきます!