私事ですが! | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

実は先月、結婚し人妻になったA。ですドキドキ

私を嫁にしようと狙ってた沢山の方々、すいませんちゅー

 

付き合って13年目だったので

今更、初々しいキャピキャピした感じもなく

2人ともあまりにも実感が無いため

実感を湧かせる為に、今月末に引っ越すんですが

この時期の引っ越しがなかなか難航しまして…泣

 

絶対、内観はしたい派なので

良い物件があったら見に行って他と比べて…

ってやってる内に、「もう埋まりました!」と連絡がある

というのを何件も経験して笑い泣きアセアセ

 

もうなんか家賃とかもろもろはもう開き直って

今回「IOT対応物件」でやっと決定しました!!音譜

 

IOTとか結構憧れあったのでとっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

で、これを期に家電とかも新調するんですが

洗濯機って正味、縦型とドラムどっちが良いんですかねはてなマーク

それぞれに善し悪しがあって悩んでます真顔

また意見聞かせてくださいてへぺろ

もし普段、洗濯は嫁に任しとるから知らんわ~って人は

今すぐに手伝ってください真顔!!!!!!!!!!www

 

では今日はこの辺でラブラブ

次回も楽しみにしててくださいねハート

次はだれの自己紹介ブログかな~はてなマークぶちゅー