みんなに自己紹介させたい りく編 | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

みんなに自己紹介させたい36の質問よだれ

1 名前
豊村 陸

2 年齢
36歳

3 あだ名

りくちゃん、りっくん

4  好きな役

メンタンピン

5 好きなお昼ご飯

ラーメン上差し

6 好きな役満
国士無双グッ

7 チャームポイントは
分からん!

8 いつ麻雀と出会った?
中学生のとき!

9 座右の銘
楽しくいきる!

10 休みの日何してる
麻雀、家でのんびりしてる、友達と遊びに行く!

11 好きなMリーガー

滝沢和典プロ

12 理想の休日の過ごし方
旅行とか友達と楽しく過ごすこと!

13 将来の夢は
無いかなぁ

14 好きなお菓子

カルパス、食べっ子どうぶつとか!

15 好きな麻雀牌

發!

16 集めているもの
漫画、小説!

17 10万あったら何する
漫画、服買ったり、旅行に行きたい

18 今年中にやってみたいこと!!
マーチャオのレーティングを1900にしたい!

19 雀荘やるなら何て名前
雀荘HAPPY

20 マーチャオの好きな所
みんな仲良くてすごく楽しくて仕事がしやすいとこ!

21 寝る前にすること
ツイッター、YouTube見る

22 旅行に行くなら
ハワイニコニコ

23 苦手なこと
勉強

25 好きだった教科
体育グー

26 好きな曲
HYの366日

27 最近の麻雀自慢して
お客さんでトップ率が33%になった!

けど多分すぐに落ちる(笑)

28 携帯の待ち受け
夏目友人長のにゃんこ先生グラサン

29 ユーチューブなにみてる?
麻雀動画、あたしンち、パチンコ・パチスロオワコンちゃんねる、

パチ屋の裏研修(サブチャンネル含め)

30 好きな漫画
RAVE、ひぐらしのなく頃に、よつばと!

31 好きな映画
サマータイムマシンブルース

32 部活なにやってた?
フットサル、バスケ、サッカー、バドミントン

33 カラオケの十八番
色んな歌いすぎて無いかなぁ

34 最近泣いたこと
無いかなぁ

35 ストレス発散方法
寝ることとカラオケでおもいっきり歌う、友達と遊びに行く!

 

36 最後に一言

一生懸命がんばりますっ!