オリンピック | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

こんにちは、デリカシーのかけらもない店長に

「太ったな!!」と言われ、傷つき涙が止まらないA。です笑い泣き

 

 

冬季オリンピック、私の中の注目は

やはりフィギュアスケートだった訳ですが

鍵山君、宇野君おめでと~!!!!

初のオリンピックで憧れだった宇野君を超えたのって

やっぱめちゃくちゃ嬉しいでしょうねグッ

 

羽生君は、「努力は報われなかった」と言って

ある意味衝撃を受ける言葉ではあるんですが

決して「無駄な努力だった」とは言ってなくて

ビッグネームの一言ってめちゃ重いな~と改めて感じました。

 

 

ところで、今回のオリンピック

結構荒れてるじゃないですか??

 

羽生君のショートで穴にハマったという原因の穴を誰が作ったか、

をファンが徹底的に調査して、その人が世界中から叩かれている…とか

高梨選手に、化粧する暇あったら練習しろとか…

 

なんでそうなるんびっくりびっくりびっくり

 

 

で、うちの姪っ子が

「いやww化粧絶対関係ないやろwww

素人が仮にスッピンで出ても30cmくらいしか飛べんやろw」

 

とナイスなツッコミをしていて、笑いましたゲラゲラ合格

 

 

まぁ…これはあくまで個人の意見なので

人それぞれ考え方はあると思いますがあせる

 

 

オリンピックはまだまだ続きますから

引き続き、頑張っている人を応援したいと思いますキラキラ

やっぱ頑張ってる人を見ると

背筋がピンとしたり、頑張ろうって思えますからねグッ

心動かされたその時がチャーーーンスラブ!!

 

 

ではラブ