みんなに自己紹介させたい ひね編 | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記


みんなに自己紹介させたい36の質問ニコニコ

1 名前
日根 琴音ですぶー
2 年齢
22歳ぶちゅー
3 あだ名
こっちんですビックリマーク

昔、お母さんが保育園に迎えに来た時に、自分の事をこっちんと呼んでいた見たいですゲラゲラ

そこから恥ずかしいですが普段はこっちんで言ってますWWWW

仕事中は日根ですがゲラゲラ
4  好きな役

タンヤオドキドキ
5 好きなお昼ご飯
お母さんのお弁当ラブ
6 好きな役満
思い出のある四暗刻ビックリマーク
7 チャームポイントは
明るい事はてなマークかな
8 いつ麻雀と出会った?
2020年6月1日アップ
9 座右の銘
どんな時も明るく笑顔ちゅーを絶やさない
10 休みの日何してる
寝て起きて寝て起きて寝て起きて…
11 好きなMリーガー
和久津昌さんビックリマークビックリマーク

マーチャオのテレビで見て、かっこ良いなあと見てました音譜

まだちゃんとMリーグ見たこと無いので見ますあせるあせる
12 理想の休日の過ごし方
朝散歩して、川歩いて、こじんまりしたカフェでモーニングコーヒーを飲み、

電車でぶらぶら揺られ行った事ない静かな場所で日根開拓したいですねほっこりラブラブ

色んな温泉にも行きたいビックリマークビックリマーク
13 将来の夢は

ウルトラマンになりたいイヒ(広島の西永さん案WW)
14 好きなお菓子
かきぴーのかきのみ!!
15 好きな麻雀牌
赤5萬ラブラブ
16 集めているもの
ツムツムのキャラクター
17 10万あったら何する
カートン2個買って、服買って、眉毛のアートメイクしたいにやり
18 今年中にやってみたいこと!!
バク転してみたいイヒ
19 雀荘やるなら何て名前
happy koccin
20 マーチャオの好きな所
スタッフの仲が良い所イヒラブラブ

とにかく優しいキスマーク
21 寝る前にすること
携帯とアイコスの充電爆弾
22 旅行に行くなら
夏の北海道に行きたいですほっこり 

北海道の魚食べたいにやり
23 苦手なこと
ホラー映画は好きですが、お化け屋敷は苦手ですえーん
25 好きだった教科
体育!!

これはだれにも譲れないウインク
26 好きな曲
ちゃんみな、hitomin、などなど
27 最近の麻雀自慢して
先月、初の大三元あがりました笑い泣き

※でもそれから調子が悪くなりましたゲラゲラあせる
28 携帯の待ち受け
あいふぉんにもともとあるノーマルの壁紙ですぶー
29 ユーチューブなにみてる?
最近はへらへら三銃士や、東海オンエア見てます!!

 

ちなみにオススメは東海オンエアの2泊3日寝たら即帰宅の旅がめちゃくちゃ面白いので

是非観てみて下さい!!!!
30 好きな漫画
gに教えてもらったファブル面白くて一気に見ちゃいましたぶちゅードキドキ
31 好きな映画
七番房の奇跡ビックリマーク笑いあり、感動あり

日根は3回程みましたが、大号泣しましたゲラゲラ
32 部活なにやってた?
中学の時は水泳部で高校はバスケかじってましたビックリマーク
33 カラオケの十八番
HYのsong forですかねええほっこり
34 最近泣いたこと
目にゴミが入って、片目から涙がでてしました笑い泣き
35 ストレス発散方法
寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
36 最後に一言

ブログ更新サボらず頑張りますクラッカー

これからも宜しくお願いします笑い泣きラブラブ