自己紹介させていく。こじま編 | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

どうも~gですよだれ

またgかと思われたお客様がいるだろう。。このブログにでてくるむらいさんとgとA。とこじまと日根はしか登場しなくね?てゆうか誰が誰なんだ他にスタッフいねえのかと思われているかもしれない事実にgは気付きましたにっこり

 

そうだ、、、!!皆にブログ書かせよう!!!!よだれよだれよだれ

 

お客様にもっとイプシロン店のスタッフがいかにトリッキーな人物が多いか知っていただきたい一心でgは自己紹介質問を作りました。これを読んで愛すべき我がスタッフの事をどんどん知ってほしいと思います!強行突破するために書いてくれそうな人間から呼び出し書いて行ってもらいます

 

gは小島を召喚した!!!

 

 

無理矢理自己紹介させる36の質問ハート

1 名前は

小島朋華ですラブラブ

2 年齢

18歳と120カ月オエー

3 出身地

兵庫県西宮市オエー

4  好きな役

めんたんぴんぱつづも裏裏ラブラブ


5 好きなお昼ご飯

最近はキムチ納豆卵かけご飯!!栄養もあるし(多分)!!臭いけど←

6 好きな役満

九蓮宝燈キラキラ(あがったことない)

7 チャームポイントは

最近酔っぱらうとところかまわず寝てしまうところぐぅぐぅ

前より髪と肌がきれいになったとこキラキラ

8 いつ麻雀と出会った?

18歳と0ヶ月の頃当時のバイト先の先輩と慰安旅行に行って、そこの旅館にてキョロキョロそこから小島の運命は大きく動く・・・

9 座右の銘

カロリーはアルコールから取ります生ビール

10 休みの日何してる

旦那や友人と酒飲んでます、ほぼ100%・・・生ビール

11 好きなMリーガー

はぎーさんビックリマークファンに対するサービスや麻雀を広めたいという熱い想いが素敵ビックリマーク

12 理想の休日の過ごし方

ちゃんと朝から起きていつもよりヘアメイク頑張ってちょっとした遠出とかデートしたいですねえ・・・飲酒欲に完敗してますけど毎週オエー

13 将来の夢は

早期退職して超絶自由な暮らししたい笑い泣き飽きるかな・・・はてなマーク

14 好きなお菓子

アイスクリーム(酒飲んでる時たまに食べたくなります)ソフトクリーム

15 好きな麻雀牌

8そーキラキラかん8そーとか両面位の気持ちで曲げてます←

16 集めているもの

札束はてなマーク

17 10万あったら何する

旦那さんと美味しいもの食べに行きますおにぎり

18 今年中にやってみたいこと!!

登山あし

19 雀荘やるなら何て名前

健康麻雀KOJIMAあしあと

20 マーチャオの好きな所

従業員同士の中が良い事ラブラブ第三の家族みたいえーん店長がお父さんで他従業員は兄弟や親戚で…的な(笑)

あとは飲みにいこって誘ったら高確率で誰か来てくれるとこ生ビール

21 寝る前にすること

アイマスクグラサン

22 旅行に行くなら

グアム、沖縄、ハワイ!!海の綺麗な所キラキラ

もしくはお魚が美味しい所魚しっぽ魚あたま

23 苦手なこと

禁酒えーん

運動神経皆無ハートブレイク

多門張(難しい待ちの時は代走頼まないで~アセアセ

25 好きだった教科

美術ビックリマーク

こないだ当店副主任の村井さんを模写して割と上手く描けたのですがツイッターやブログにあげるのを村井さんにやたらと拒否されてしまったので、見たい方は直接小島まで笑い泣き

26 好きな曲

RAD ウタダ 米津 あたりを良く聞く気がするけど語れる程ではありませんよだれ

27 最近の麻雀自慢して

友達とのセットでめんぴん発ヅモジュンチャン三色ツモったこと音譜いーすーピン待ちで、すーピンやったらただのメンピン発ヅモの13-26やけど倍満にまで仕上げた時気持ち良かったなあラブ脳汁出るとはこのことやなと思った

28 携帯の待ち受け

結婚式と新婚旅行の写真をコラージュして待ち受けにしてます(照)ハート

29 ユーチューブなにみてる?

ひたすら色んな魚をさばいて料理するきまぐれクックさんの動画ニコニコおかげで多分三枚下ろしできます(やったことは無い)

あとは店長&日根さんにオススメされて夜のひと笑い笑い泣き

 

30 好きな漫画

いまは圧倒的にファブル!!

あと、ハコヅメ~交番女子の逆襲~っていう半ギャグ漫画も読んでますキョロキョロ

31 好きな映画

君の名は 絵が綺麗過ぎて一回見た映画はもう見ないと定評のある小島が3回みました上差し内容ももちろん好きですラブラブ

32 部活なにやってた?

中学生の頃は美術部の幽霊部員で、高校の頃は部活に通わず地元のダイソーで働いてましたゲッソリ今思うと部活なんかしてたらよかったなあ~

33 カラオケの十八番

十八番かは分かりませんがいつも酔ってカラオケ行ったら残酷な天使のテーゼ歌ってますw

34 最近泣いたこと

実家で飼ってた猫が16歳で永眠した時泣でも親兄弟の前で泣きたくなくてマスクの下で必死に泣くの我慢してたら涙の代わりに鼻水がありえんくらい出てマスクの下がびしゃびしゃになりました←

35 ストレス発散方法

1人でお酒飲みながら感動する話を読んでおえってなるくらい泣くことえーん涙腺を崩壊させにいきますビックリマーク

36 最後に一言

絶対コロナになりたくない真顔ビックリマークみんなも負けないで~パー