【ハワイ旅行6日目】 ふんわりのんびり華やか | *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

大阪を中心に全国各地を旅して遊んで食べまくる日記 with 10年連れ添った相方M崎氏♪ たまにインド・パキスタンの話や妊活の話もしてます。

★ハワイ新婚旅行6泊8日★

・1日目/ダイヤモンドヘッド
・2日目/カネオヘ湾(サンドバー)
・3日目/クアロア牧場
・4日目/この木何の木・お買い物
・5日目/ビーチフォトウェディング
●6日目/カイルア+ディナークルーズNEW
・7日目/帰国日+α


【6月8日:ハワイ旅行6日目】


昨日 フォトウェディングで行った
カイルア、今日も行ってきますニコニコ

カイルアの街はオシャレなお店が
たくさんあるので、お買い物もしたくて音譜

ザ・バスで行く方法もあったけど、
移動に時間がかかり過ぎるとアレなので、
数日前にホテルのPCで調べて
送迎タクシーを予約したよ車

WPI というオプショナルツアーの会社。
送迎時間も行き先も自由に決めれて便利!)


朝、ホテルに迎えに来てもらい、
カイルアに着いたら早速、朝ごはんナイフとフォーク

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ブーツ&キモズ
カイルアといえば!のお店、
ブーツ&キモズラブラブ

普段は朝から長蛇の列らしいけど、
タイミングよく、すぐ入れましたひらめき電球

お店の看板がアメリカンでかっちょいい合格

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-アメリカンな看板

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ベーコンとチーズのオムレツ ベーコンとチーズの
入ったオムレツと、
ハッシュドポテトアップ
またイモだよDASH!

オムレツとろとろーラブラブ!
イモもカリカリでうまー合格


そして、ブーツ&キモズの名物といえば、
コレなんですードキドキ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-マカダミアナッツソースのパンケーキ

パンケーキラブラブ 真っ白!何じゃこりゃ!

メニュー名は
Kimo's Famous Macadamia Nuts Sauce
on His Onolicious Pancakes


パンケーキの上にたーっぷりかかってるのは
マカダミアナッツソースビックリマーク
なんかコッテリしてそうだけど、全然!
味の形容がしがたいけど、
甘くて、とにかくおいしいアップ

パンケーキは3枚重ねになってて、
1枚1枚はけっこう薄いんだけど、
独特のフワフワ感があって、
これまためっちゃおいしい音譜


ハワイ3日目 のにっきでも書いたけど、
日本でも有名なハワイパンケーキの店
「エッグスンシングス」がマジで霞むドキドキ

日本に帰ってからも、相方M崎氏と
「キモズのパンケーキ食べたいビックリマーク
「キモズー!!ショック!
って、よく言い合ってます。

それくらい、印象深いパンケーキ合格


ちなみに、このお店のお会計は
珍しく現金のみ

ハワイ滞在中のお支払いは
全部カード払いするつもりだったから、
手持ちの現金がかなり少なめで
ちょっと焦った…あせる



お腹いっぱいになったところで、
次はお買い物ー音譜

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ムームーヘブン *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-カラフルな服いっぱい

ムームーヘブンというお店へ。

ハワイの民族衣装ムームーの
ビンテージものをリメイクした、
オリジナルの服や雑貨がたくさんキラキラ
もちろん全て1点ものラブラブ

以前、お友達ハマコさん から、
ハワイ土産でもらった、このお店の
ミニポーチがお気に入りだったので、
私も行ってみましたぁ晴れ

ステキな柄のワンピースやシャツが
いっぱいあって、めちゃ迷ったビックリマーク

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ポンチョ風トップス
いろいろ悩んだ挙句、
ポンチョ風のトップスを
GET~キラキラ$75なり。

お値段はまぁまぁするけど、
これでも、店の商品の
中では安い方だったw


続いては、このお店虹

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-マヌヘアリィ *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-こちらもカラフルな服たくさん

マヌヘアリィというお店。
ハワイアンな葉っぱの柄がプリントされた
オリジナル雑貨や服がいっぱいです音譜

このお店では、即決でコレ↓にしたビックリマーク

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-リゾート感のあるミディアムワンピ
ブルーの葉っぱ柄で
リゾート感たっぷりの
ミディアム丈ワンピースワンピース

こちらは$73
今日の2着だけで
結構お金使っちゃった…あせる


うーんん、、なんか胃が痛いショック!

朝のパンケーキ、超おいしかったんだけど
数日前から、毎食後胃もたれする
という症状に襲われてまして。
今日もやっぱりそのご多分にもれず…ガーン

ゴハンは何でもおいしく食べれる
幸せな舌を持ついっぴーさんですが、
やっぱり、あっさりした食事も
ときどきは食べたいわねーダウン


*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-アメリカンな標識
とりあえず休憩がてら
カイルアビーチまでお散歩足あと

街の中心部からビーチまで
近いのかと思ってたら、
30分もかかった…DASH!
しかも日陰ナシ。あっちー汗


昨日 も撮影で来たカイルアビーチ海
相変わらず、砂がまぶしいっキラキラ

水着を着て来てないから
海に入って泳げなかったけど、
波打ち際で、のんびりと海を眺めながら
過ごすだけでも、めちゃ癒される晴れ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-カイルアビーチ2日目 *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-海とたわむれる

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-カイトサーフィン *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ウィンドサーフィン

カイトサーフィンやウィンドサーフィン、
次にカイルアに来たときはやってみたい音譜


ビーチで、胃痛もすっかり癒されたので、
タウンに戻って、お昼ごはんアップ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ペッパーズプレイス *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-チリコンカンホットドッグ

カイルア・ショッピング・センター内の
ペッパーズ・プレイスで、
チリコンカンホットドッグとDr.ペッパー。

また胃痛になったらイヤだから
軽めに、と思ってたのに…!濃い~ショック!
んでも、うまかったけどさ。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-カードマジック披露
お店のオーナーっぽい
おっちゃんと仲良くなって、
なぜかお店のレジ前で
カードマジック披露ww

普通に全っ然
トリックわからんかったビックリマーク


ショッピングセンター内の
ラニカイ・バス&ボディへ。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ラニカイバス&ボディ
ハワイで手作りされた
100%ナチュラルな
身体に優しいコスメや
ボディケア商品のお店クローバー


マンゴー&ココナッツの香りの
バスソルトを購入温泉
恐ろしくハワイらしい香りですアップ


朝、送ってくれたタクシーが
約束の時間にお迎えに来たので、
カイルア散策終了車

カネオヘやワイキキ では、
水着で海に入って泳いだってのに、
それよりもカイルアの方が
すんごい印象に残ってる!!

ビーチフォトウェディング したから
というのも理由の1つではあるけど、
今日は街の方にも行ってみて、
カイルア全体に漂っている
ゆったり・ふんわり・のんびりな空気
ホンマに心地良かったん合格

あ、ワイキキの賑やかでリゾートな感じも
もちろん好きなんだけどねクラッカー


帰りはホテルに戻らずに、
こんなとこで降ろしてもらいました。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-カメハメハ大王像

カメハメハ大王像

ハワイ王朝を作った王様ですね。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-マネしてみる でもこのカメハメハ像、
本人じゃなくって
大王のお友達が
モデルらしいよ?笑

←とりあえず、
マネしてみた。


昨日も歩いたダウンタウンの
チャイナタウンをぶーらぶら。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-チャイナタウン *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-果物いっぱい

ワイキキのリゾートな雰囲気とは
がらっと変わってエスニック感満載合格
チャイニーズらしき方もいっぱい。
雑多な感じが、アジアの空気DASH!



そのまま歩いて、昨日と同様
アロハタワーまでやってきました。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-スターオブホノルル
本日のもう1つの予定は、
スター・オブ・ホノルル号で
ディナー・クルーズナイフとフォーク


朝買った、マヌヘアリィのワンピに着替えて
リゾート気分さらにアップよーアップ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-フラダンスのお出迎え
乗船前に、お出迎えの
フラダンスショーフラダンス

スター・オブ・ホノルルは
1スター3スター5スター
等級があって、私たちは
3スターで予約済みです。

案内されて3スターの
フロアへ行くと、周りが
日本人だらけだったわDASH!


ウクレレの生演奏による
ハワイアンミュージックをBGMに、
船出港&ディナースタート船

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ブルーハワイ
ウェルカムシャンパンの後、
頼んだドリンクはブルーハワイカクテルグラス

フローズンカクテルで、
デザートみたいだったラブラブ
一気にゴクゴクニコニコ


お料理は豪華だったけど、
味はいたって普通。。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ロブスター *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ステーキ

ロブスターまるごと1尾は
インパクトあった!うまかったよ合格

ディナーのあとには、
ポリネシアン・ダンス・ショー音譜

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-激しいダンス *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ポリネシアンダンスショー

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-みんなでダンスタイム
最後は、盛り上がって
みんなでダンスタイムビックリマーク
一緒に踊ってワイワイニコニコ
異様にテンションあがって
楽しかった~アップ



ハワイ最後の夜を飾るのにふさわしい、
華やかなディナーになりました星

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-夕日

最後に、ハワイの夕焼けサンセット



明日でハワイを離れるなんて、
信じられない!しょぼん
 ⇒離陸しまーす!



合格 いっぴーのたびたび旅にっき目次



ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



アンパンマン もこもこパンケーキ屋さん
セガトイズ (2009-08-06)
売り上げランキング: 5180