【ハワイ旅行5日目】 2度目の結婚式 | *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

大阪を中心に全国各地を旅して遊んで食べまくる日記 with 10年連れ添った相方M崎氏♪ たまにインド・パキスタンの話や妊活の話もしてます。

★ハワイ新婚旅行6泊8日★

・1日目/ダイヤモンドヘッド
・2日目/カネオヘ湾(サンドバー)
・3日目/クアロア牧場
・4日目/この木何の木・お買い物
●5日目/ビーチフォトウェディングNEW
・6日目/カイルア散策・ディナークルーズ
・7日目/帰国日+α


【6月7日:ハワイ旅行5日目】

今日の予定は、フォトウェディングドキドキ

結婚での女性の憧れっていうと
やっぱりウエディングドレスドレス

先日の結婚式で白無垢を着れたのは
ホンマによかったと思ってるけど
(結婚式のにっきは ⇒コチラ )、
そんな私でも、ドレスへの憧れは
やっぱりありますねんハートブレイク

なので、新婚旅行では、記念に
ドレスを着て写真だけ撮るという
フォトウェディングを予約してみましたニコニコ


ハワイに来て5日目。
連日、ハワイにしては珍しく
曇ったり晴れたりのお天気ですが、
今日はキレイに晴れるかなー?

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-今日はいいお天気?

今回のフォトウエディングは、
サユミズ・プリンセス・ガーデン という
ブライダルサロンで予約しています。
(予約はAlan1.net のサイトから)

OLIOLIトロリーでアラモアナセンターへ。
そこから乗り継ぎで、期間限定の
ぶらりダウンタウン散策トロリー
に乗り換えますバス

ひらめき電球ダウンタウントロリーの詳細は ⇒コチラ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-トロリーのドライバーさん
トロリーの運転手さんが
めっちゃ陽気な人だった!

降りる予定のない
バス停にも停まって
写真撮ってくれました音譜

ダウンタウンは異国情緒が漂っていて、
アジアな空気感たっぷりの街キラキラ
また明日、ご紹介しますね。
⇒明日のにっきへGo

キングSt.&ベセルSt.バス停で下車し、
そこから徒歩でアロハタワーへ。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-アロハタワー
アロハタワー・マーケットプレイス
というショッピングセンターの中に
ブライダルサロンがあります晴れ

(ワイキキの各モールに比べて
人が少なくガランとした感じ・・)

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-サユミズプリンセスガーデン
サユミズ・プリンセス・ガーデン到着キラキラ

ビーチフォトなので、
ドレスについてはあんまり
期待してなかったけど、
予想以上にキレイなのが
たくさんあってウキウキラブラブ

国内での通常の結婚式とは違って、
事前の打合せはいっさいナシで
当日打ち合わせのみ。

なので、ドレス選びからヘアメイク、
全て今から、1時間半ほどで決めて
ぶっつけ本番で撮影に臨みますDASH!


ドレスは、オトナっぽい雰囲気の
タイトなAラインのドレスに決定ドレス

メイクも、その場で相談しながら、
ぱぱっと仕上げてもらいますアップ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ヘアメイク中 *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-変身完了!

ヘアスタイルは、前髪を編みこみに、
後ろはゆるふわアップでキラキラ
お花もモリモリ咲いてますあじさい

ヘアメイクの方がいろいろと
アイディアを出してくれて、
小さなティアラも付けてもらったよ王冠2


相方M崎氏も、白タキシードに着替え、
葉っぱでできた、マイレというレイを
首にかけて、準備万端。
さて、いざ出発~クラッカー

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-人生初リムジン
移動は、人生初の
リムジンに乗って音譜
テンションあがる~アップ


撮影場所は、オアフ島のビーチの中でも
屈指の美しさというカイルア・ビーチキラキラ
島の東側に位置するビーチです。

フォトウェディングのベーシックプランは、
アラモアナビーチパークでの撮影なので、
カイルア・ビーチプランでの撮影は、
ちょっと値がはりました…あせる

でも、ずっと残る思い出の写真を
撮ってもらうんだし、と思って
頑張って奮発しちゃいましたーDASH!


ホノルルからカイルアまでは、
車で約30分ほどで到着です車

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-カイルアビーチ

海、めっちゃキレイキラキラキラキラキラキラ

お天気だけが心配だったけど、
ビーチ到着とともに、ばっちり晴れたよ合格


カイルア・ビーチの特徴は…
晴れ砂がきめ細かく、白くてまぶしい!キラキラ
晴れ海が濁ってない!エメラルドブルー
晴れすごく風が強く、ウィンドサーフィンや
  カイトサーフィンなど、風系(?)の
  マリンスポーツがさかん!
晴れワイキキに比べて圧倒的に人が少ない!
晴れすごくゆったりして落ち着いた雰囲気!

もう正直言って、海の美しさは
ワイキキ・ビーチと比べ物になりませんっ!


白い砂浜がホンマにまぶしすぎて、
撮影中、目を開けるのが大変だったーDASH!

でも、がんばってステキな写真
いっぱい撮ってもらいましたドキドキ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-フォトウェディング in カイルアビーチ_1

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-フォトウェディング in カイルアビーチ_2

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-フォトウェディング in カイルアビーチ_3

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-フォトウェディング in カイルアビーチ_4

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-フォトウェディング in カイルアビーチ_6

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-フォトウェディング in カイルアビーチ_5

ワールド・ワイド・ウェブ上ですので、
念のため、お顔の掲載は
控えさせていただきましたDASH!

それと、これ以外にも
いろいろ写真撮ってもらったんだけど、
まあまあ恥ずかしいポーズ満載なので、
これまた自粛しましたDASH!

あとね、後半の写真で左目のつけまつげが
完全に取れてるのねーん目
ちょっと伏し目になってる写真とか見ると
もう丸わかり!がびーんショック!


日本人観光客らしき人もちらほら。
私の写真撮られた。恥ずいショック!

でも、やっぱり観光客が少ない!
来てる人たちも、こころなしか
ワイキキより浮ついてない感じにひひ


右矢印オマケ↓

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-相方が撮影!?
本来のM崎氏と
いっぴーの姿。

いつもは撮る専門の
M崎氏です。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-メイキングシーン
海辺を走るシーンを
カメラマンも一緒に
走りながら撮る!


*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-カメラマンのエリック
今回、私たちの撮影をしてくれた、
カメラマン、エリックさん。

見た目、ジャイアンみたいな
お兄ちゃんですDASH!
ちょびっとだけ、日本語も
しゃべってくれます。

もちろん、日本人コーディネーターの方も
一緒についてきてくださったので、
撮影指示などもわかりやすくスムーズ音譜


撮影は1時間ほどで終了!
再びリムジンで、アロハタワーへ戻るよリムジン
サロンでお着替えが終わったら、
全て終了です。お疲れ様でしたクラッカー


ちなみに、カイルアへは
明日も引き続き行く予定なの音譜
ビーチだけじゃなくて、
街の方でお買い物もしてきまーすニコニコ
 ⇒6日目のにっきへ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ザ・バス 帰りは、トロリーじゃなく
ザ・バスに乗るよ。

運賃がめっちゃ安い!
$2.5でどこへでも
行けちゃいます。

OLIOLIトロリーは、無料で利用できるけど、
ワイキキ内の移動にしか使えません。

でも、このザ・バスは、
オアフ島内各地に路線が出てるので、
たった$2.5だけでオアフ島1周、
なんてこともできますアップ
(まぁ、ものすごく時間かかると思うけど)

ちなみに、今日行ったカイルアも
ザ・バスで行けちゃいますひらめき電球

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-次、停まります。
バスを降りたいときは、
ヒモを引っ張ってね。

運賃は乗るとき払うので、
降車時はそのまま降ります。

ザ・バスは、トロリーに比べて
バス停がめっちゃわかりにくい汗

その上、路線によっては
社内のアナウンスもなかったり、
途中で乗り継ぎがあったりと、
初心者にはちょい難度高め。

でも、乗りこなせたらめっちゃ便利ビックリマーク
次にハワイに来る時は、
もっともっとザ・バスを使いこなして、
他にもいろいろ出かけてみたいな音譜


*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ワイキキぶらぶら
帰りは、ワイキキ・ビーチを
ぶらぶらお散歩~足あと

カイルア・ビーチも
最高によかったけど、
ワイキキ・ビーチも
もちろん十分キレイな海キラキラ



*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-サーフボード


明日は、実質ハワイ最終日ハートブレイク
あっという間の滞在だったな…。

明日は、再びカイルアの方へお出かけ、
夜は優雅にディナー・クルーズ音譜
 ⇒行ってきまーす!



合格 いっぴーのたびたび旅にっき目次



ペタしてね

人気ブログランキングへ