ファインダー越しの世界 | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

先日、天気のいい日に木場公園にて、

 

赤ちゃんの撮影をしていましたー!

 

 

もうね、可愛すぎて終始癒されっぱなし。笑

 

ファインダーを覗いている僕の目は、

 

ずっと笑っていました。笑

 

しきちゃんが1歳になったと言うことでの撮影。

 

当日は1000枚ほど撮影した中から、

 

厳選した写真をお届けさせていただきます!!

※掲載許可を得て掲載させていただいております。

 

【しきちゃん】

 

{6ADBF0AF-AD1B-4205-9B2C-ABB4FF985952}
高い高いは、笑顔になる魔法の遊び
 
{6B46FA17-BD8E-448A-9299-86332BB7DB32}

 

 

{3FFF581C-1B3B-421D-8540-11A9BFDE3AE7}

 

初めてのシャボン玉

 

{063FF143-194E-4030-AACD-C69C4FE0B001}

 

 

{0CAF93B3-56A9-468B-A497-421AAF69FC59}

初めての落ち葉

 

 
 
【はなちゃん】
{9E5B59A2-9DCD-4E5C-BB92-B80111A7B585}
シャボン玉が上手に出来るようになった
 
{0E6C317A-8E36-4D0A-9341-9F9B03A405BE}
嬉しくてこの表情
 
{7E431926-F11C-4417-A041-579C8A8D8A9C}
 
{A54CF0B8-0EE4-47D1-AB8B-645E155E38D5}
初めてのジップライン
 
{1E19E747-E9FD-44F3-908B-00A3B6B067A2}
大好きなポップコーンを取られて大号泣
 

 

 

 

天気も非常によく、まさに撮影日和。

 

写真を通して、多くの方に笑顔を届けていきたいな。

 

今年の年末年始も、たくさん写真撮ってきます!

ちょっとした企画を考え中。。。

 

またアップさせていただきます(^ ^)

 

 

撮影のご依頼、お気軽にご連絡ください!

ポートレート撮影や、セミナー撮影などを行なっております。

撮影場所、時間など、お問い合わせください♪

 

 

声をかけていただいた齋藤さん、ありがとうございます!!

 

また撮影させてくださいね( ^ω^ )