FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

こんにちは!
性同一性障害(FTM)の鈴木麻斗と申します。
2012年から、Body Pioneer株式会社で

理学療法士として働いています。
病院という枠に捉われず、やりたいこと

チャレンジしています!

☟クリックでHPに飛びます!







NPO法人Medical G Link代表。
性同一性障害、いじめ、人権についての
講演会・研修会

を行っております。

問い合わせはお気軽に下記アドレスより
お問い合わせください。

mgl_asato@yahoo.co.jp

☟クリックでHPに飛びます!






大阪初の元女子と元よ○もとのクラブイベント

~新しい世界に踏み入れよう~

をコンセプトとしてイベントやってます。


『PROGRES』




ツイキャスやってます!


PROGRESイベント最新情報をはじめ、

性同一性障害の治療・戸籍・子供などなど、

最新情報を
全国に発信していきます!

ネット環境があれば、どなたでも視聴できます♪

☟クリックでツイキャスに飛びます!




ここで出会えたのも何かのご縁。

多くの方と繋がりを持てたらと考えております

気軽にアメンバー申請してくださーい!

また、Twitter、Facebookもやってます。

👈  👈




皆様どうぞ、よろしくお願いします(^^♪




テーマ:

この2人

似ていませんか?

 

というより・・・

 

どっちがどっちだか、

もはや、わからない。。。笑

 

そして、なんだか合成写真みたい( ´∀`)

 

 

今日、スタジオに花嶋さんが来たのですが、

 

吉田くんとにすぎててやばいウシシあせる

 

 

なんども間違えそうになりました目あせる

 

 

 

思わずパシャりグラサンアップ

 

BPに双子がいるということを、

 

今日初めて知りました!笑

 

 

利用者さんも、

 

「最初、どっちがどっちだか

 わからなかった真顔

 

と。笑

 

 

 

おそるべし、双子パワー笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。