足部コース卒業! | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

タイムラグがありますが。。。

 

先日、TAP主催の平日コース足部編が

 

無事に終了いたしましたアップ

 

{9DF959C9-FF64-4AC9-8E31-20115A2E2F7D}

 

{AAC2E8C6-6D3F-420E-8CF6-EEDFCBCFADEC}

 

 

 

 

 

今回は、第2回目で、

 

講師としてお話をさせていただきましたひらめき電球

 

少しでも足部について

 

知っていただければと思います!

 

 

 

毎回、平日コースを通して、

 

たくさんの方との出会いがあります音譜

 

 

人との出会いは、本当に気付きが多い。

 

いつも同じ人といれば、

 

自然と思考が固まってきてしまう。

 

 

だけど、多くの人の話を聞くことで、

 

あ、そういう考えあるんだ!

 

と、単純な僕は刺激をもらえる。

 

 

 

気付きはいつも、

 

僕を成長させてくれるウシシ

 

 

みんな、

 

芯があってすげえなぁと思う。

 

 

人生を生きていく軸はぶれない。

 

 

1秒でも多く笑っていたいゲラゲラクラッカー

 

 

目標はあるか?

 

夢はあるか?

 

幸せなのか?

 

 

自問自答して、

 

自分のペースで、

 

ひたむきに、

 

進んでいきたいですアップ

 

 

スピードよりも正確性を。

 

苦手なことにチャレンジしよう!

 

ってことで。。。

 

現在ジョギングを開始しておりますクラッカー

 

ただね、体力が本当にないから、

 

1キロが限界。笑

 

私、

 

キロ7分30秒かかります。

 

 

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

まずは1キロ6分代で走り、

 

2キロ連続で走れるようになります!!