メディリハミーティングでっした! | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

先日、メディリハミーティングでした

 

メディリハスタッフとして関わらせていただき、

 

今年で5年。

 

 

本当に多くの方との出会いがありました!

 

 

どの出会いも本当に貴重な一コマです爆  笑

 

 

 

いつも多くの気づきをいただいておりますm(_ _)m

 

 

 

昨日のノミーティングは、

 

いつもとは違うお店で!

 

{A6EF5E8F-31D6-4050-90EB-39956473EF9F}

 

 

 

 

 

本当に楽しい時間ですウシシ

 

 

 

最近、自分ってちっぽけなんだなーって、

 

よく感じます。笑

 

周りにいる方たちが、

 

本当にすごい人が多いから、

 

余計に感じてしまう笑

 

 

だけど、この環境にあえて身を置く。

 

というより、食らいついていきたい!

 

 

 

分をじると書いて『自信』と書くウシシ

 

 

自分を信じてみよう!

 

明日からも楽しんで仕事しまっすクラッカー