今週末から! うらやすNPOウィークに、MGLも展示します^^ | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

今日は朝からの更新アップ
 
朝から活動することは、
体にとって非常にいいことですね爆  笑
 
 
 
そして今週末からこれです!!↓
 
 
 
 
浦安市役所で開催されるイベントに、
 
MGLも出店させていただきます^^
 
2月19日から2月26日までの一週間。
 
浦安市で、
 
LGBTの発信をさせていただきます!!ゲラゲラ
 
この一週間、
 
ブース内には、
 
♦︎法人パンフレット(この2年間なかった。笑)
♦︎イベント案内
♦︎LGBT基礎講座
 
 
に関する資料を置かせていただきます音譜
 
今回のイベント、県外からも参加可能ですひらめき電球
 
浦安市役所内に展示させていただきますので、
 
お時間あるときに
是非お立ち寄りいただければと思いますべーっだ!
 
 
 
 
 
そして昨日はMGLの確定申告の書類作成。
{CDA42FEA-B962-4984-BE48-D9C1C2DD7ECE}

 
 
そろそろ税理士さんの力が必要になってきました。
 
書類の山が尋常ではございません。笑
 
 
 
 
法人が少しずつ大きくなってきていますひらめき電球
 
確定申告が終わったら、
 
今期、念願の法人名の登記変更届けの作成。
 
 
講演会イベント出展に、コミュニティカフェに。。。
 
全国で広がりを見せているLGBT成人式も視野に。。。
 
 
今年はNPOでやりたいこと沢山あります!!
 
何事もけじめ。
 
 
 
もちろんのことですが。。。
 
やりたいことの前に、やるべきこと。
 
 
どれがやるべきことかはわかりませんが、
 
今年1年は僕の中でも勝負の1年。
 
 
有難い仕事という基盤をしっかりと強くしていき、
 
NPOも全力で。
 
 
どっちも絶対疎かにしない。
 
これは僕が決めたルール。
 
100%とか、40%とか、
 
自分に言い訳しない。
 
仕事がどうとか、
 
周りがどうだとか、
 
そんな言い訳は通用しない。
 
全力でやる!!
 
 
 
自分との約束を、
きちんと守り抜ける自分でありたい。
それを貫き通した先に、
きっと成長が待ってると思っています。
 
 
ささ、あーだこーだ言わず、
 
目の前の事に全力で向き合いたいと思います音譜