智也の新たな門出! | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

BPに入職して2年半。
 
僕が門仲に異動したのが去年の6月。
 
一緒に働いて9ヶ月。
 
2月18日、
智也がBPを卒業します!!
 
{FC5ACF83-4F63-49C7-982A-61AB24627D72}
 
 
本当に本当に智也とは、
 
半端じゃなく大変な時期もあった笑
 
 
遅くまで残って仕事して、
 
そのまま帰ればいいのに、
 
門仲でお酒を飲んで帰る。。。
 
 
一杯だけのつもりが、
 
いつの間にか終電ギリギリだったり。笑
 
だけど、そんな忙しい日々が楽しかったりウシシ
 
 
僕はダンプカーみたいに進んでしまいタイプ。
 
智也はアクセルとブレーキが上手なタイプ。
 
 
一緒に仕事をしていて、
めっちゃたくさん助けられましたアップ
 
 
教えてもらったことが本当に多い!
 
 
 
そんな智也。
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
なななんとっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京大学大学院に合格!
 
 
 
 
半端じゃない努力の賜物!!
 
 
 
努力は裏切らないんっすね。
 
やりたいことに向かって進む智也の姿勢は、
 
学ぶものが多かったなー。
 
 
 
 
 
 
少しだけフィールドは変わるけど、
 
きっと、
 
「人を幸せにしたい、自分が幸せになりたい」
 
 
という、根本的なことは変わらないんだろうなひらめき電球
 
 
それぞれの夢に向かって、
 
これからも進んでいきます!!
 
 
智也、本当に
 
お疲れ様でした!!
{D8A4C720-9295-4286-B201-F9323ED4F8EB}