あなたの東大◆職場で嫌味を言われたときの対処法◆再アップ | あなたの東大◆和 優花(わ ゆうか)のブログ

あなたの東大◆和 優花(わ ゆうか)のブログ

地方から現役東大へ◆問題解決セラピスト養成講座終了◆ ストレングスファインダーファシリテーション終了◆JDACダンス認定講師◆ピアノ・うた&リトミック講師◆ブロガー


私は昔の職場に苦手な人Aさんがいた。

何が嫌いかというと、匂い。



Aさんが、

私に対して嫌味を言ってきたので、

少し言い返した。

このやり方は、ある心理学の方法。

バカにされたらやり返せ的な方法。


量子学的には、

嫌味な波長を嫌味な波長で返しただけである。

だから、嫌味な波長は、二倍になる。


ちょっと反省。



Aさんの背景の空間の空間をとらえ、

愛のある言葉がけをした方が、

スッキリします。


当然、愛のある言葉をかけながらも、

私は、Aさんをロケットで

飛ばしてましたけど。

【安全・安心】嫌な人を自分の周りから撃退する方法


職場で嫌いな人との付き合い方の教育心理セラピスト的ヒントは、


嫌いな人をロケットで飛ばしながら、

愛のある言葉がけをする。


です❣️


こちらの方が、

Aさんの波も静かになり、

私も穏やかでいられて、

嫌いなAさんも自分の中から

速やかにいなくなります。



記事についてのご感想、

ご質問はこちらからどうぞ


image





↓人気記事

 

 

 

 ↓おすすめ記事

 

 

記事についてのご感想、

 

ご質問はこちらからどうぞ