紅白一喜一憂 | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

この時期に発表されて一喜一憂する音楽関係者

そう紅白歌合戦の出場者の発表です。

昔と違って今年活躍した歌手が選ばれるかと言うとそうでもない。

NHKへの貢献度?

他の局も色々年末イベントやってるし、紅白熱も冷めたと思うのだけど

伝国放送の強み、おじいちゃん、おばあちゃんには根強いファンも多くいる。





ことし、落ちた歌手で興味深かったコメントをしたのは浜崎あゆみ。

「お互いにとってこのタイミングがベストだと確信している中での前向きなサヨナラ

NHKホールは卒業しあーす」と悔し紛れ発言。

それに対して同じ落選組のAIKOは

「落選したー。くやしー。」と正直な気持ちをコメントした。

二人の勢いの違いがあるからそのコメントに違いが出た?