ミックコスモさんに応募 | 日々

日々

モデル体型42キロを目指します。
記入してるのは、朝何も食べずにトイレ行った体重です。




おはようございますこけこコケ子




鏡を見るたび、自分のお肌にげんなりする日々です。。



藁をもすがる気持ちで、またまたモニターへ応募しました!




ボロボロ肌にハリツヤを取り戻す☆チェ・ジウも愛用のプレミアム天然石鹸200名様!
石鹸 ハリ ツヤ くすみ

さて、私のようなボロボロ肌にも効くのか??
ほんとに助けてほしいです!!ガーン



HPから引用↓
「ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸」はこんなお悩みの方にオススメ!
□朝起きると、どんよりくすんだ肌
□触ると気になる毛穴のデコボコ
□洗っても取れない毛穴の黒ずみ
□洗顔や入浴後のつっぱりが気になる
□赤ちゃんや子供に安心な石鹸を使わせたい


子供用日焼け止めでもかゆくなるので、無添加の物がうれしいですぶひキラ

全部当てはまるので、是非ともためしたいです!!