ミックコスモ・イチゴ鼻に悩んでる人のためのコンシーラーやパック① | 日々

日々

モデル体型42キロを目指します。
記入してるのは、朝何も食べずにトイレ行った体重です。

今、ミックコスモさんの
「フォーミィ イチゴ鼻薬用シリーズ」を試しています!キラ
薬用 ニキビ跡 ニキビ 毛穴ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


万年ニキビ肌・ニキビ跡・毛穴開きっぱで黒ずんでる私の為の企画だと思いました(笑)


試しているのは
♥フォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラー 12g (約90回分)と
♥            薬用はがさないパック 18ml (約60回分)と
♥            薬用塗るあぶら取り紙 8g(約90回分)
の3点です。

パッケージが可愛くて、一目で何に効くか分かりやすいですぴよ?


パックは朝晩、部分だけじゃなく顔全体に使ってます。


夏場はよりニキビができるので気になるとこだらけですぶひ

薬用なのが嬉しいです♫




商品の説明を抜粋します↓





★ 薬用 コンシーラー★
$日々

ニキビを防ぐ薬用コンシーラーだから、これ1本でニキビを隠しながら予防!
ニキビができてしまった時でもメイクできちゃいます!

「フォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラー」は、
ぶつぶつ毛穴が目立つイチゴ鼻や、鏡を見るたびに見つけてしまうニキビで悩む乙女たちの必需品です!





★ 薬用 はがさないパック★
$日々

開いた毛穴の中にファンデーションがたまってしまう事で起こる「毛穴落ち」。
薬用はがさないパック はそんな毛穴が目立つ原因である
黒ずんだ皮脂や詰まった角栓をたった30秒のくるくるマッサージでケア!
薬用成分配合だから殺菌・消炎もしてくれてニキビの予防にも!
繰り返しニキビができやすいアゴまわりにも。
さらに「無添加処方」♪


アゴ周りのニキビが酷いので使ってます!




★ 薬用 塗るあぶら取り紙★
$日々


「フォーミィ イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙」ならテカる前にサッ!と塗るだけで
気になるテカリを瞬間吸着!一瞬でサラサラ肌にすることができます!
「鼻の毛穴がぶつぶつ目立つ…」「ニキビで肌が赤くなってイチゴみたい(;_;)」という方におすすめですよ☆


どれも使い心地はいいです太陽

毛穴汚れはまだ何とも言えないです。


一週間経ってからまた、レポート書いていきますぴよ?