モニプラ参加 | 日々

日々

モデル体型42キロを目指します。
記入してるのは、朝何も食べずにトイレ行った体重です。





お久しぶりです。こんにちは太陽



モニプラで良さそうなを見つけました。






クリックすると飛びます↓
【豪華4品フルセットを30名様に!!】おとなの毛穴ケアブランド『アンサージュ』
毛穴が気になる方はチェック!




HPより抜粋↓
・ファンデを塗ると毛穴が目立つ
・毛穴がでこぼこしてきた
・小鼻の黒ずみが簡単に取れない
・毛穴の形が楕円に見える



上記は私が悩んでる事に当てはまりまくりでしたガーン
二十代前半からコンプレックスを感じてます。。



毛穴の悩みのために開発された化粧品だそうです。



自然派成分だと書かれていたので、敏感肌ですぐ痒くなる私にも効果あるかもです?






もうひとつお菓子のモニプラを。
発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中
『パイクロ』どちらを食べたいですか?

お菓子を食べる時に、メーカーを意識していません。


モニプラで「東ハト」と見た時、私が買ってる物はなにかHP見るまで分かりませんでしたぶひあせ


HPで私がお世話になってる製品が続々と。。


オールレーズン・ハーベスト・キャラメルコーン・暴君ハバネロ
などなど


オールオサツが好きですぶひキラ季節ごとに色んな味が楽しめて、お腹一杯になるとこが嬉しい。

ハーベストも沢山入ってて、最強おやつです。



発売前に食べれるかも??

「アーモンドチョコ味」が食べてみたいな。