油断していた | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

実はコロナに感染して、

数日間休んでいました。


以前に感染した際は、

「陽性」となっただけで辛くもなく、

ほぼ無症状だったのですが、

今回は肺炎になってしまいかなり苦しんでいます。


立っていられなくなってひっくり返ってしまい救急車で運ばれたのですが、

治療の甲斐あって落ち着いたら「軽症です」と自宅に返されました。



これで軽症ってことは、

重症だとどれだけ辛いのでしょう?


更に思いがけない症状が出ています。

結膜炎になって涙が止まりません。

目ヤニが酷くて眠っているうちにそれが固まって目が開かなくなるくらいです。


あと、倦怠感。

動くのが億劫になります。


でもね、

これは気力でクリアできそうです。


とにかく、

これからは健康に気をつけて頑張って行きます。