「初めての体験」を提供したい! | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

私は「初めての体験」が大好きです。


今まで行ったことのない場所に行き、

今まで会ったことのない人と出会い、

今まで食べたことのない物をたべ、

今まで体験したことのない価値観を知る。

そこにあるのは感動です。



今まで60年以上生きてきましたが、

未だに新しい体験ができています。

そして、

これからも新しい体験をしたいと思っています。


そうなれば、

私の一生は豊かなものになるような気がするのです。


「そんな体験を多くの人にしてもらいたい」

一歩堂は、

そんな思いで仕事をしています。


快適な靴と出会うと、

遠くまで出かけることができます。

お洒落な靴と出会うと、

お洒落なお店に行くことができます。

お洒落ができると、

素敵な出会いがあるかもしれません。


快適でお洒落な靴って、

人生を変える可能性を持っているのです。