夏休み最後の週末 | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が解除され、

子供たちが学校へ通う姿を見ることができるようになりました。

嬉しいですね!

 

昨夜は帰り際に街がいつもより明るいとも実感できました。

飲食店が10時まで営業しているんです。

人々の明るい声も聞こえました。

 

ただ、本格的始動は6月1日になりそうなので、

人々の意識は今日、明日が「夏休み最後の週末」なんだと思います。

 

と言うわけで「この週末がお客様のお役に立てるチャンス!」と思って、

今日から営業時間を10時開店に戻すことにしました!

これをHPやLINEやFBで告知し、

ご要望される方にはお電話もしてゆきたいって思っています。

仕事で履くための靴を中心にお客様への提案も行ってゆきます。

 

さて、他にはやることがあるかな?

 

とにかく今日から頑張ってゆきたいなあって思っています。