ブログで書くわたしと、会うわたしは
結構ギャップがあるらしい。


会うとうるさいからね(笑)


でも、大部分はブログで綴るように

「生きる」ことをテーマに持ってます。



生きるオタクかもね。

だから、深いとこまで悩むし。


いつだって生きることに一所懸命。



目の前のひとには真剣に向き合いたいと

思うし、起こったことに全力で悶える(笑)



でも、悶えれば悶えるほど、

見える世界が優しくて美しい世界に

変わっていきました。



優しさに気づけるし、

美しさに気づけるし、

喜びに気づける。




地球の美しさを感じて、

地球に生きるひとの美しさを感じて、

地球に生きる全ての完璧さに

胸を打たれて。



どんどん「生きる」ことがシンプルに

なっていく。



だからと言って、

悩むことがなくなるわけじゃないし、

傷つくことがなくなるわけじゃないけど、

それは記事であげたみたいに




2008年の11月。

生きることを選択した私が決めたことは


"自分だけは自分を諦めない。

納得のいく人生が送りたい。"



だから、生きることに大真面目でいいんです。

これからも大真面目に生きてきます。



私にとっては起こる全てがおおごとです(笑)

自分に納得のいく人生にするために、

これからも起こる全てに大騒ぎして、

生きてゆこうと思います(笑)








人生、いつでも大騒ぎで
生きてゆこう。笑


SAI