今日のヒットワード。

わからないままで生きてく。

ほんとにそうだなあと思う。

目の前のことの意味を探すより、

起きたことの答えを探すより、

わからないまま今を生きていく。



抱えたまま生きてく。


目の前のことに、泣きながらでも

笑いながらでも、悩みながらでも



ひとの人生は生きられないから、

自分の人生を歩いていく。


別れはあるし、同じ道が別れる時もある。



でも、自分の道を歩いていれば

出逢うところでひとはまた出逢う。


ひとの道を歩かぬよう。

ひとの道を正すことをせぬよう。



自分の道を、ひたすらに歩く。




その道で出逢ったひとと、

その時をその日の自分で。



その瞬間を生きる。



今日のわたしと、明日のわたしは違うひと。

今のわたしと、5秒後のわたしは違うひと。



わたしは、わたしを当たり前にしないで

生きよう。



自分に、自分の身体に敬意を払って生きよう、



わたしと生きてゆこう。




SAI