お花見・・・☆ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

今日も一平への


いっぱいの来店ありがとうございます。アップ


暖かくなり、テラス席も


大人気で気持ちよく、食べていって下さいます。音譜


普段、さぼってるせいでお昼時に


丼下げや洗い場を手伝ってると


混みこみの後、どっと疲れが出てあせる


近いんだが、小金井公園に行く元気が残ってない::::

やっぱ、歳だ:::::::あせる


明日こそ、行こうと思う。叫び


でも、私は桜の散り際が好きなの。


そろそろ、ひらりひらり、はらはら


と桜の花が


散りだすかな~


なんともいえないっす。


風情たっぷりの桜を明日は楽しんで来ようっと。


一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

私の人生も桜の散り際みたいに


ハラハラ・・と気持よく
散っていきたい。

アップ

どうなりますか・・・・


神のみぞ知るですね~神様あたしゃ神様だよ