ピロリ菌の除菌が終わった・・・・・ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

昨日、無事1週間・・大量の抗生物質を


朝、晩と飲み終えましたアップ



いつもは1週間など、あっという間なんだが



今回は長かったーーーーー叫び



1ヶ月後に呼気検査をして



除菌されてるか検査します。



もういいかげん、姿を消して下さい


ピロリ菌殿


後は神頼みです。


今日は早速・・しっかりアルコールを頂きましたよ。


ほんわかしていい気分ですアップ


でも、アルコールの分、夕飯はほんの少し。


お昼にいっぱい食べてしまったのでね~


頑張って、体重落とさないと::::::あせる




一平ソバのおばちゃんブログ

笑って生きていこうね~

ねえ、ちーちゃん音譜

[ 彼女は笑えない事情があって

おすまししてるが

普段はワッハッハッの

楽しい彼女なんです」

事情は内緒だ・・・・