ジェラードン西本、昔痩せてイケメンだった頃に驚愕(ふくよかってスゴイ) | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

ブラマヨの小杉さんの若い頃を見かけるときも、

その都度びっくりしてしまいますが(昔の写真・・・とか)、

 

最近だとこの芸人さんに驚きました。

 

 

ジェラードンのアタック西本さん。

 

 

地下アイドルネタでちょっと話題になっていましたが、

この頃だと、深夜番組の「ネタパレ」でも時々。

 

 

画像だと、左側の丸メガネの男性ですが・・・、

若い時は痩せていて、元ジャニーズの錦戸亮さんに似ているんだから、もう!

 

 

本当に驚きです。

 

 

 

 

ふくよかな体型がダメだとは1ミリも言っていませんが、

でも、率直な感想がひとつ。

 

 

ひとは、太るとこんなにも風貌が変わるのか

いい意味でも、そうでない意味でも。

 

 

ちなみに、ジェラードン西本さん。

昔の痩せていたときだって、

決してガリガリではありません。

 

 

細マッチョでもないし、まあ中肉中背といったところ。

 

それでも、錦戸亮さんに似ているのですから、

素でイケメンってやつでは?

 

 

うーん、画像を見るまで想像できませんでした。

 

 

国生さゆりは顔変わった?現在(2022)老けて太った?昔とスッピンも画像比較!