村上佳菜子は結婚してる?今は彼氏いるの? | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

最近、松浦亜弥さんの復帰(期待)ニュースがありましたが、そういえば。

フィギュアスケートの村上佳菜子さん、昔はあややに似てましたよね。

 

いや、今もかな。

 

 

2022北京冬季オリンピックが終わって、

何だか寂しいような、ホッとしたような。

 

 

ワクワクする以上に、悲しい気落ちになることも多くて、

正直、疲れました

(涙もろいのは、脳の老化なのですが・・・)

 

 

でも、この人が出てくるとちょっと救われる。

ひまわりみたいな明るさがありませんか。

 

 

そう、村上佳菜子さん。

元カレと噂されたオシャレなモデルなんかじゃなく、

もっと地に足の着いた誰かと幸せになってほしいな・・・と思います。

 

 

 

 

国生さゆり、2022現在は結婚してる?離婚2回と不倫会見の若い頃、再婚しなかった理由は?