
今日は小倉にて初の
ツーマンライブ
大督くんと一緒に☺
ずいぶん前から名前は知ってたけど、共演は初めまして!
弾き語りのライブだと、贅沢言うと持ち時間40分は欲しい!
それができるツーマンライブ!
楽しみました!
セットリスト
1.ストロベリーダンス
2.忘れな殻
3.幸せでいてね
4.夢の花束
5.ジェレイド219513
6.パイセン
7.父親代わり
8.愛詩
9.ダマされたと思って
来場してくれた皆さん、配信で盛り上がってくれた皆さんと一緒に楽しく熱くなれました🤓
数分で、あんなに沢山の人に好きになってもらえるとは🤣
俺って得だなぁ♥️

初共演の大督くんは、徳島では寅家さんに行っていて、この写真を寅さんに送らせてもらいましたwww
歌いにこいよー!と言ってもらえました😁
さて、大督エフェクトで筋トレやってみよーかPower

まとめちゃって申し訳ないっす!
沢山頂きました!
どれも自分を思って選んでくれたのだと思うと、普通に泣けてきますね。
皆の大切な時間とお金のベクトルが、自分に向いてる瞬間があるってだけでもすごくね?
そんな価値が俺にあるのか?
あるんだろう!!!
そう自負して、恥ずかしくないライブやってくんだ!
あざした!