FUSEでツーマンライブ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐



今日は小倉にて初の
ツーマンライブ


大督くんと一緒に☺
ずいぶん前から名前は知ってたけど、共演は初めまして!

弾き語りのライブだと、贅沢言うと持ち時間40分は欲しい!
それができるツーマンライブ!

楽しみました!



セットリスト

1.ストロベリーダンス
2.忘れな殻 
3.幸せでいてね
4.夢の花束
5.ジェレイド219513
6.パイセン
7.父親代わり
8.愛詩
9.ダマされたと思って

来場してくれた皆さん、配信で盛り上がってくれた皆さんと一緒に楽しく熱くなれました🤓

数分で、あんなに沢山の人に好きになってもらえるとは🤣

俺って得だなぁ♥️


初共演の大督くんは、徳島では寅家さんに行っていて、この写真を寅さんに送らせてもらいましたwww

歌いにこいよー!と言ってもらえました😁

さて、大督エフェクトで筋トレやってみよーかPower






まとめちゃって申し訳ないっす!
沢山頂きました!


どれも自分を思って選んでくれたのだと思うと、普通に泣けてきますね。
皆の大切な時間とお金のベクトルが、自分に向いてる瞬間があるってだけでもすごくね?

そんな価値が俺にあるのか?


あるんだろう!!!

そう自負して、恥ずかしくないライブやってくんだ!



あざした!