千ベロだな | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日は謎に、ビートラVocal


こばちゃんから乾杯の動画が送られてきました😁www


テンション上がったから、俺も久しぶりにお酒飲もうかなと🍷








昨日はグーニーズをちょろっと鑑賞したから。

今日は国宝でも観ようかな

🍜