FUSE 20周年ライブ  | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐






セットリスト

1.Dream ON
2.アマポーズ
3.パイセン
4.桜〜2026〜
5.未来ナビゲーション


長丁場お疲れ様でした。

20周年ってだけあり、お祝いするアーティストがたくさん!

その中でも、トリを務めさせてもろて。

感謝です。聴いてくれた皆さん、楽しんでくれた皆さん、配信の皆さん、ありがと😁


久しぶりに桜を歌えて、何かスッキリしたような?


マジで自分に、どれだけ甘く考えてんだ!って嫌気がさしてしょうがなかったけど。

気合いだな👊
気合い入れて観に来てくれる人がいるから、こっちも負けられるもんかね!!!




ほーら!
ロスクリカッキー、まほちゃん、しぶのキセキやんwww

久しぶりすぎるって😆

また楽しモロー!