太宰府天満宮10年ぶりくらいか?もっと前か!?久しぶりにやって来た⛩️これまた何となくやけど、10年に一度くらいの間隔で来とるね。牧のうどん寄って食べた!これはもっと久しぶりかもwwwまた10年後があれば行こうかな😁