太宰府天満宮 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

10年ぶりくらいか?

もっと前か!?


久しぶりにやって来た⛩️




これまた何となくやけど、10年に一度くらいの間隔で来とるね。

牧のうどん寄って食べた!

これはもっと久しぶりかもwww


また10年後があれば行こうかな😁