3 配信 of ガタリスト | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐




弾き語りを気楽にって感じで、ずっと

roots of ガタリスト


っていうイベントをroots of treeっていうbirでやらせてもらっとったんやけど。


なかなかご時世がね。
rootsでできんから、配信でやってみようって企画してみました🎵 



あっきゃんと二人のガタリスト✨




まずはあっきゃんが、自分のルーツを語りつつライブ

そして私






セットリスト

1.僕とダンスりませんか?
2.ディアサー
3.ナツノコエ
4.光(リリーギャング)
5.ウイニングラン
6.夕凪サンセット
7.レイニーブルー
8.ツナギアワセテ




途中から、ひろもあっきゃんもギター一緒に弾いてくれて、バンドスタイルみたいになった☺️
楽しかったわぁ❤️









ま、詳しく書かんのは
ツイキャスのアーカイブにまるまる残ってるので🙋


覗きたいなと思ったらせ観てやってくだされ🎵



ありがとう‼️