はま寿司 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐







分かりにくいかもしれんけど、はま寿司へ‼️‼️‼️



🙌




いつもスシロー



もちろん大好き



でも、今日ははま寿司



食べわけているのだよ。


もうね、俺らレベルになるとね。




寿司屋を気分で行き分けるのだよ‼️‼️‼️





普通かな。





普通やん。







俺らが、普通のレベルってだけやん。




美味しかったよ(笑)😅