配信あとの打ち上げ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐





スモークベーコンをすすりながら



昨日の配信の反省会というか、打ち上げというか


だべりました‼️‼️‼️



ラジオキャスしながら🙋


あまりにもすすりながら配信だったからか、音を楽しんでもらう配信になりそうでした😅




配信しながら、アーティスト固定の
そのアーティストの曲で、俺の中ランキング3を発表するって企画が勃発(笑)



まぁ、これ面白いわ😁
この前やったやつの延長戦みたいでした‼️‼️‼️




聞いてくれた皆ありがとう❤️