24 高松NOAH'S ARK | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今年最後のライブをしに、高松へ‼️‼️‼️


NOAH'S ARK


忘年会的な感じでのライブに参加させてもらいます✨





むちゃくちゃ久しぶりに来たよ!
オガとも再会できて嬉しかったなぁ☺️







お客さんからワンドリンクのプレゼントももらいました‼️






そして、忘年会的なやつ‼️
ライブ中でも食べられるやつ🤣


そんなこんなしよったから、オガからまさかの料理を任されるという展開。


俺、徳島から一応ゲスト的にライブしにきたのに、更に焼かせてもらえるとか幸せすぎるやろ🤭(笑)


そうこうしとると、板橋末っ子の会が挨拶に来てくれました🙋

これまた久しぶりにユウキに会えて上がったわ☀️





キタマサコから始まり、出会った時の事まで覚えててくれて、それもしっかりライブで返してくれるという、年末らしいライブをしてくれました。

彼女自身がポジティブになったのか、根が明るい性格だったのかわからんけど。数年前に出会った時のライブとは全然違う!この前のGGでも感じたけど、なおのことでした!



そしてお初の宮崎くん
高松で活動しとる、クロッカスのギタボらしいです🙋
ライブも、ギタボなんだろうなって思えるプレイ連発で間違いないと思いました。
粗削りだけど、最強感は凄くあって、弾き語りでもバンド感がずっしり分かったなぁ。

いつかバンドでも一緒にやれたらいいな‼️




そして空調が暑すぎた3アーティスト目
軍鶏将弘

俺は彼を小笠原のオガって呼んでしまうのだ。

何度も言うが、彼は俺にソーセージを焼かせるという大役をくれたのだ‼️


失礼なのだ‼️‼️‼️(笑)🤣

が、ライブでその辺のこともしっかりフォローしつつ、ベテラン感さえある余裕のライブを魅せてくれました🙋

本当に余裕があったかはわからんけど、オーラはまとってたな。
いい歌うたうよなぁ。




そしてかろうだ‼️





セットリスト

1、夢の花束
2、夢MHz
3、師走lover🆕
4、涙色
5、ダマされたと思って

アンコール
・未来ナビゲーション




ずっと作ってからライブではすることの無かった曲をできました🙋

師走lover‼️



年末だぁー‼️
年末だぁー🎵


一年前に音源には録ってたけど、どこにも出してないし、ライブでもやってなかったやつ。
やるなら今日しかない?って昨日思って、やることに🎵
とにかく一度は披露したかったんだ✨


地元を訪れる前に、帰り道の帰り道を歌って確認できたし、夢MHzの軍鶏バージョン失敗したし(笑)

アンコールの曲をマイク通して言われるとかも😅

なによりも、最後の曲終わったら、観に来てくれたお客さん達から紙テープ投入のサプライズ演出‼️‼️‼️ふぉぉぉー‼️‼️‼️


驚きからの嬉しさ超えて驚き😍⤴️⤴️みたいな🤣



恐らく、今年一番心臓がバクバクしとりました🤭



こりゃ最高よ✨
ありがとうございます♨️





出演者で👏



イイ人だけど連絡くれないたっちゃん👏





高松を愛してるキタサン👏




俺最強宮崎くん




最後までイヤらしいオガ(笑)🤣



楽しかったなぁ😁
こーゆー〆ライブもいいな‼️

来年どんな年にしよーか、楽しみだわ‼️‼️‼️



ありがとうございました✨