初 若者たち | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐



徳島で行われる最大級のサーキットイベント

『若者たち』



これが、今年は会場を変えて開催されました‼️



色々な形で関わってきたし、もちろん自分も出演したかったイベントだから、今日どうなるのか見たかった。

昨日のお昼、運び込む機材があったのでそれを渡してから高松へ移動したんだけど、その時作ってた会場が、見事にライブハウスとして完成されてた😮


素晴らしかった‼️‼️‼️



全部のアーティスト見たかったけど、時間の関係で俺が観れたのは3つだけでした。


けど、観に来てたお客さんの中には、久しぶりに会えた人達もいて、若者たちだからこそ会えたなって感動もあった✨

久しぶり‼️‼️‼️


って何回言ったやろか⁉️😅





それくらいこのご時世、ライブに来にくい。


けど、若者たちなら‼️‼️‼️

みたいな意気込みも感じられて嬉しかった🎵





中山女子短期大学からの差し入れカレー

うまし。







四星球の有観客ライブを一年ぶりくらいに生で観る。


直前で色々あったけど、U太の計らいで
「久しぶりにじっくりライブ観てください。」


となり、しっかり見せてもらいました☺️


30分の中に詰め込むの大変だろうけど、しっかりハチャメチャおもろくて感動した‼️‼️‼️


素晴らしいな。


ライブ観て良かった、来て良かった、一緒にやった人達にも必ず影響を与えるライブだなって思った。



ライブハウス
club GRINDHOUSE


正に、このライブハウスと共にやってきたものが滲み出て…
いや、モロだしだったな👍️


それが嬉しくもあり、来年の自分への励みや原動力にもなる、そんなライブだった‼️‼️‼️






終わってからざっと片付け手伝ってから、腰を痛めとるやすおと夕飯。

今日のライブと懐かしい話題とこぼけが飛び交いつつラーメン🍜

ハートのガソリン満タンになったので、今夜のドライブは大丈夫そう🙋


皆さん、良いお年を✨