初 初良い湯だニャーとさようなら | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


大好きだったクリスマスが終わって


何がそんなに大好きだったのかわからなくなってきた今日この頃



急に寒くなったけん、長袖のTシャツを出したんやけど。

かーなりくたびれたのが出てきてね(笑)😅




デザインが気に入って、長いこと着てたシャツ


もう限界かなぁ





そのまま捨てるのであれば、去年棄ててたはず


だから、最後に着てから捨てようかな。





ありがとう。




大好きだった‼️‼️‼️


間違いなくね😁
わからなくなってない‼️‼️‼️

こいつは好きだったよ❤️