初 昭和湯 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


数人で昼御飯どこにするか迷った挙げ句、つけ麺に決定🆗


ぶれない味でした。








そして夜には、あっきゃんの風呂が使えないという理由と、内藤さんの誕生日という理由で、銭湯に行きました🙋





昭和湯


銭湯感マックスで、キレイだから好きな風呂😃♨️
いいね‼️‼️‼️




日替わり湯、泡風呂、シルキー風呂、水風呂とあるのだけど



水風呂があるっちゅーことは、サウナがあるっちゅーことやけん‼️‼️‼️


サウナにも入浴。



あっきゃんと二人で入浴。






しばらく話して熱さに耐えていて、ふと気づくと



やたらとムーディーなBGMが…



なんなら、このBGMでキスせんのは音楽に対して失礼やろ⁉️って怒られそうなくらいムーディーな曲が流れていて…




後はもう…

















その場の流れで、砂時計の中の砂を落としきって出ました(笑)😅

キス⁉️


するかよ‼️‼️‼️
このコロナ禍に‼️‼️‼️










また内藤さんと風呂行って色々話したい。