初 aroさん | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐




二日前にも来たかったのだけど、タイミング合わせられずでしたが、今日は行けました🙋


ひっさしぶりやねぇ~👍️






お兄さん!
ひっさしぶりやねぇ~👍️




ホットロッドひっさしぶりやねぇ~⤴️



本当に久しぶりぶりに会う人たちに合えて嬉しかったのと、久しぶりに会うのがまだ怖いのが入り交じってたけど、やっぱり会ってしまえば🎵




aroさん間に合わんやったけど、かなり良かったみたいで🙋


tomoさんのライブ観て、



染々と浸れました✨
ジンジャーエール飲みながら、ミドルバラードがたまらんやったなぁ😊



打ち上げにはまだ顔を出せないけども、やっぱり音楽好き❤️