初 てんこもり丑の日 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐





懐かしい店めぐりみたいになるけど

てんこもりへ




四星球やすおと、石井ちゃんと来たこの店‼️

洋介の弟のりちゃんとも何度か来たし。

何かしら年に一度くらい来てたけどなぁ。



本当にひっさしぶりやねぇ‼️‼️‼️でやってきた。




美味しかった👌



そして、夜はひろとスシロー(笑)

もう、ウケる😆✨🎵🎶







丑の日ってことやったけど

うなぎ食べずの1日でありました🙋