14 かろうおかえり | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐






何だか長かったような。




そーでもなかったような。





とにかく、久しふりにタマキングとけんじろと一緒にライブやったんよ🙋






セットリスト

1、夢MHz
2、記憶にない想い
3、Dream ON
4、I missing you
5、ディアサー
6、未来ナビゲーション


すっぴんに近い
かろう

のライブだったと思うなぁ🔰


気負って想いを届けようとか、カッコ良く見せようとか思うことがなかったのか、そこまでの余裕が無かったのか。



いい汗かけたのは、おかえりって言ってくれた人達

駆けつけてくれた人達のおかげです。




続いてけんじろ‼️‼️‼️





伸びやかな歌声が心地よいよ🍀

結構いじられた(笑)が、本当に彼が一番親身になって連絡とってくれた。


俺を知ってくれた上で、アドバイスも沢山くれて。





本当に心の支えになった。



尚更、よく響く🎵


ありがとう😭✨








そしてラストにタマキング



久しぶりだったからか、キョーレツ具合がまた更に上昇しててたまらんやったなぁ✨


あんちゃんだなぁ


笑えるけど、何本かに一本ぶっ刺さる時、笑えなくて泣けるもん。



頼りにしてまう。
あんちゃんだから。


立候補しなきゃな。
来年。










いや、この写真は俺の独り勝ちやろ❔

かわいいしか勝たんろ⁉️(笑)




最近では毎度お馴染み(ゆうすけ前回残念🤭)

鯛塩ラーメン🍜🍥


旨い😋


そして、コンビニで軽く喋って解散❗








解散後のちょっとした福岡県人会🤣


ありがとう‼️‼️‼️