35 BEAKさんと!HOTROD | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

とりあえず、今日で弾き語りの連続は終わりですな。







ライブの前にRickyというライブbarへバッコンと行ってきました。






コーヒーを飲みながらリハーサルを見させてもらって本番にのぞみまする!





とりあえず一発目のバッコンのライブで、とんねるずの「情けねぇ!」でテンション爆上がり⤴

いいぜ!

2番手、翔平くんのギターの弦が切れたっていうトラブルもあったけん、俺が代わりにギター貸そうかと思ったけど、人様に貸せる様なギターではないので遠慮させてもらいました(笑)

それでも綺麗な声で届けてくれました。





3番手の私は、今日は思いっきりやってやろうと。
本日のコンセプトはレコーディング中のメンバーとリンクさせてってのでライブしました!




セットリスト

1、Dream ON
2、曼陀羅華(🆕)
3、記憶に無い想い
4、夢の途中
5、直線だと信じて


やばかったわぁ(笑)

思いっきりテンションでやったもんやけん、間違うとかミスるとかの問題やないくらいの、まさにあの瞬間しか味わえんようなライブでありました❗

新曲レコーディング中のやってみたしね(笑)

弾き語りでする様な曲やないのも解っとるけどやりたいやん🙆

もともと用意しとった曲も変更しまくりやし。
それでええねん⭐


そして楠本さん!

call&responseで、俺がガチャガチャにした筈の会場を盛り上げてくれてます(笑)


そして今日唯一のバンド
ラスシガ!

弾き語りが多い空間で、あの熱量のライブできるってのは、俺は凄く大事にしたい部分。
いいバンドや!
今度はバンドでやりたい!


ラストはBEAKさん!

NICOTINEのBEAKさんが一人でドラム演奏で全国ツアーしとる。

弾き語りは沢山おるけど、ドラムでまわりよるんよ。
スゲーカッコいいよね。

しっかり魅せるパフォーマンスのドラミングがあるけん、観てて飽きん。

アンコールで、
「BLACK FLYS」
してくれて、俺超嬉しかったですよ❗

MTRというレコーディングする機材を初めて使った時に録ってみた曲が、この「BLACK FLYS」!

以前対バンした時も上がったけど、いつまでたっても色褪せません⭐


今日もマンネリ感の無い刺激的な夜になりました!




ラスシガいねぇ(涙)



打ち上げでも色々と話をさせてもらって、バッコンとも酒を交わせて楽しかった❗

それで終わりかと思いきや、帰ってメンバーとレコーディングの確認。

明日もやりましょう🙆



次回予告


遅くなりましたが、11/12の詳細になります。
御確認よろしくお願い致します!

■11/12(土)
@club グラインドハウス

□ニホンハツ
20世紀のケダモノ/Rock Me Baby RELEASE TOUR

□open/start 17:30/18:00
□adv/door
2000円/2500円
(+ 1drink 500yen order)


□出演 … ニホンハツ(高知)
PETA&229KNIGHTS(ex.GARLIC BOYS)
ジュンス(K)(高知)
THE春夏秋冬
HORN HUNTING




ライブハウスは楽しい❗