レコ察 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

昨日さ、打ち上げでちょっとだけお酒飲んでスタジオ戻ったんやけど。


その途中が、酒のせいか、薄着のせいか、半端なく寒くて、久しぶりに歯がガチガチなった😅

顎ってこんなに高速で動くんやなあって思える程に(笑)


で、アイス食べるっていう(笑)



さて。

今日のレコーディングなんやけど、ベースの仕上げとギターが録り終わればナイス!

って感じ。


もしかしたら歌を入れられるならexcellent!


と思って、軽く体を温めに走りよったら、14年前くらいにバイトしよったとこの後輩とばったり遭遇😲


すれ違い様に「かろうさん!」って呼ばれて振り返ったけど



誰?

って一瞬なってぬぉーって思い出して❗


「何しよん?!」って俺が聞いたら、僕がランニングしよったからかもしれんけど、


「今からジムに行く所なんです。ダサいでしょ?(笑)」

って(笑)


いや、別にダサくないし!

良いことやし!

少しだけ懐かしい匂いがしたランニングになりました。


さぁ。

それからレコーディングへ向かいます。

順調に行ったようで、声録り行きます!








時間内に歌い終わり、後はコーラス録ったら仕上げで終わり🔚


何とか次の配信も大丈夫かもですな🎵

つーか、今回3曲録ったけど、どれも自信作よ。


新曲なんて、どれも自信作に決まっとるけどさ。


何かが変わってきたよ。


曲に魂が宿りはじめておる。

歌うとき、演奏するときのプレイヤー側のテンションでライブが良くなったりするけど、曲自体がもう既にパワー持っとる感じよね!


ちょっとTHE春夏秋冬来年ヤバいかもしれんよ!


さらにレコーディング終わりで、メンバー全員で12月のディナーショーの視察。








誰がなんと言おうと視察。






とりあえず次回予告!



■11/12(土)
@club グラインドハウス

□ニホンハツ
20世紀のケダモノ/Rock Me Baby RELEASE TOUR

□open/start 17:30/18:00
□adv/door
2000円/2500円
(+ 1drink 500yen order)


□出演 … ニホンハツ(高知)
PETA&229KNIGHTS(ex.GARLIC BOYS)
ジュンス(K)(高知)
THE春夏秋冬
HORN HUNTING