でなー | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

次回予告!


っていう日記を書いてから結局朝日をやや浴びる程度の時間まで楽曲を練らないかん状況になる。








そして今日。


今日と昨日の間はものすごく微妙であり、仮眠という定義もやや崩れつつある。



は?


意味わからんし(笑)




睡眠時間と、睡眠欲のバランスがおかしいんよね。

もっと眠くていいはずなんやけどね。


覚醒しとる。




覚醒したまま、12月のディナーショー的な企画の打ち合わせの為に、会場に行って視察。








視察?

誰がなんと言おうと視察。



内容やプランについて話を詰めてきました。


楽しみになってきましたね⭐

来てくれるかな?


どうかなぁ?


来て欲しいなぁ🎵










明日の弾き語り❗








そして、その帰りにさらにジローsギターバーに寄ってだべってまいりました。


さらに寄り道してGHへ。


今日はシュノーケルが徳島にきとります。

ハルとTHE NINJAもおりました。


そして海外帰りのGHスタッフがお土産くれて、明日のレコーディングに向けて準備中のメンバーを元気づけてくれます。


ヘルシンキではメジャーな最高のお菓子をもらいました。






その地方の人には悪いと思いながらも、俺はマズイと感じました。

俺が悪いんやなくて、俺の舌が悪いだけですので。


うわーマズイなぁと思っておったら、先に食べたてっちゃんが


「まずっ!」って言うて帰りました。



うん。
マズイよね。




明日、弾き語りでライブ!



よろしくです!