文化の休日 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

珈琲大好きな僕。

新しいカフェを発見。






ただ、なんとなく今日じゃないと思ったので、今度行こうかと思っております。


さて、昨日のレコーディングの続きで、今日声入れなのであますが。


今日はちょっとだけライブを見に行ってきました。

SHAMO

Polka-dots


明後日一緒のばっこんもおった!






打ち上げも出てちょっと話したかったけども、今日は声録りなのです。







またどっかでやろう!







次回予告!!




11/5(土)
HOTROD presents
『JUMP#5 & BEAK(NICOTINE) 1stCD「ひとりドラム」発売記念tour』
at HOTROD TOKUSHIMA

Open17:30/Start18:00
Adv¥2000/Door¥2500
(1drink別途要)

出演/
BEAK(NICOTINE)
One Last Cigarette
楠本 宏志
かろう(THE春夏秋冬)
BACCON(Horn Hunting)