Re:birthっす | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日は、昨日ヌルヌル相撲を繰り広げた洋介と一緒に大先輩のバンド

HORN HUNTINGのライブを観に行ってきた。


昨日のキャラバンサライに連れて行ってもろた先輩バンドです。


久しぶりに生で見れたよ。

やっぱり震える名曲も聴けたし、新曲もあってよかった!


なんとなく活動が無くなってしまっとったバンドやったけん、気持ち良いもんやなかったけど、やっぱり終わってなかったんやって気持ちになった。







ボーカルが同期生で張り合いもある。
俺なんかでは敵わんような歌声持っとるやつやし。


またたぎってきたわ!



スクコンも今日はロティカとクローバーやったけん観たかった。てっちゃんはそっちおったみたい!


バンド界隈また生き返ってきよんやない?

たまらんぜ!