よーちゃんひろちゃん | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今夜のバリカタはようちゃんひろちゃんのコンビネーションやった!


クリスマス前には抜群のコンビネーションやわ!


さてさて、急激に冷え込みが冴え渡ってきそうな雰囲気が充満しよる最近、いよいよコロモガエが迫ってきとるよ。


今年ラストの主催イベント。


ありがとう2015年!



そりゃ気合い入るわね!

皆であーだこーだ言いながらスタジオしよる。








皆、THE春夏秋冬ってバンドを輝かせようとしてね。

世界一最高の12月19日にするけん!


一緒に年末感じようぜ!